159日目(20年度)、20年8月28日(木)

昨日は梅雨の中休みって感じ?^^;。今日は朝から晩まで雨、夕方過ぎからは雷を伴いかなり激しく降りました。しかし、こんなに長時間雷が鳴り続けるって、ちょっと記憶にありませんね~、かなり異常な状態のような気がします・・・。

当然今日も水やりは無し、昨日住友液肥をあげることが出来てホント良かったです。

ピーマンの様子ごめんなさい、こんなお天気なので室内からの写真のみで失礼させてください。ピーマンの様子です。週末に収穫出来そうなのは3つ位、その他はまだ小さいですが、何とか実になってくれそうな感じです^^。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。