157日目(20年度)、20年8月26日(火)

3日連続で雨・・・。今日も終日降り続き、一気に秋が来てしまった様に肌寒い1日でした。しかし住友液肥はどうしよう・・・?、今日も中止にしておきましたが、あげた方が良かったかな~?。

トマトの様子種から育成中のトマトが、雨にも負けず段々と熟し始めてくれているようです^^。でも、実の感じから言うと全てレッドオーレだと思うんだよね・・・。

トマトの様子ま~、ペースは苗からのに比べるて遙かに遅いけど、着実に実ってきてくれているようですから、きっとこの中に大型福寿トマトもあるでしょ、気長に待ってますよ^^。

ピーマンの実ピーマンの実です。ちょっと細長い感じだけど、もう十分なサイズに育ってくれました!。今週末には収穫出来そうですね^^。

なすの様子一時は復活してくれるかな~?なんて淡い期待をしていたナスですが、ほぼこの状態から変化無し、枯れてしまうでも無く、脇芽が伸びるでも無く・・・。ま~、特別片付けなくてはならない理由も無いので、もうちょっと様子を見てみます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。