143日目(20年度)、20年8月12日(火)

昨日の夜中から降り出した雨が朝方まで降り続きましたが、その後はいつも通り晴れ、おかげでいつも以上に蒸し暑く、不快指数最高な1日・・・。カラッとした晴れは好きなんだけど、これじゃ~ね・・・。ヤサイ達には夕方のみお水をあげてあります。

トマトの実種から育成中のトマトも、やっと実が膨らんできてくれました。まだ大型福寿トマトレッドオーレの判別がつきませんが、とりあえず一安心です^^;。

トマトの様子種から育成中のトマトの全景です。狙ったわけでは全然無いんですけど、ベランダで育成中の苗からのトマトがそろそろ終わりに近付いてきてますからね、二毛作じゃないけど、長い間楽しめそうで良い感じです^^。

トマトに留まるセミものすごく近くでセミが鳴いてるな~って思ったらこんなところに^^。夏も終わるかの様に一生懸命鳴いてましたけど、何もこんな狭いとこで・・・^^;。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。