133日目(20年度)、20年8月2日(土)

朝、一応お仕事へ行くため目覚めたんですけど、お腹は痛いし気力も出ないしで、そのままダウン・・・、結局1日中眠ってしまいました。ヤサイ達には住友液肥をあげる予定でしたが今日は出来ず・・・、明日以降に延期です。

収穫したサマーキッスまだ頭がクラクラするような状態ですが、今さっき這うようにサマーキッス収穫してきました。1日遅れただけでも、直ぐグジュグジュになっちゃうような気がして、居ても立っても居られなかったんです・・・^^;。

サマーキッスの断面朝から(正確に言うと昨日の晩から)何もお腹に入れてなかったせいも多分にあると思うけど、とにかく美味しかった~!。さらに、自然のパワーをいただいたみたいで、何だか元気が出てきちゃいました^^。あっ、サマーキッスはいただくの初めてでしたね、肝心のお味の方は、外のトマトのような濃厚さは感じられないものの、爽やかな甘みと控えめな酸味、全体を通して凄くスッキリとしている印象を受けました。今回は収穫して直ぐにいただいちゃいましたが、ちょっと冷やしてからの方がもっと美味しいかも?って気がしたな~、次回試してみますね^^。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。