128日目(20年度)、20年7月28日(月)

昨日と似たようなお天気。基本は晴れでしたが、時折激しい雨が降り、そのたび湿度が上昇する、本当に不快指数最高潮な1日でした・・・。ヤサイ達には、朝方のみお水をあげてあります。

フルーツトマトの実フルーツトマト収穫~^^。しかしこれ、大きさから言ってミニトマトでしょうね。とすると、現状の1つの花房に実が1,2個って言うのはちょっと寂しい気がしますよ・・・^^;。

サマーキッスの実今週末頃には無事収穫出来そうなサマーキッスの実。赤々と熟してて美味しそう~^^。思い返すと、野菜作りを始める前は野菜なんて無くてもいい位に思ってたんですけどね~、人間変われば変わるもんです^^;。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。