94日目(20年度)、20年6月24日(火)

梅雨の晴れ間って言うのかな~?、今日は終日文句無い晴れ。でも湿度が高く、ベタベタとして、何となく気が重い1日でした。

トマトの様子それでも貴重な晴れ間、朝方、全てのヤサイ達に住友液肥を約600倍に薄めたものをあげ、次々伸びてくるトマトの脇芽を取り除きました。しかし、改めてこうしてみてみるとね、梅雨の雨も何のその、苗から育成中のトマト達は、快調に勢いを増してくれているようですよ^^。

トマトのお花さらに、2段目の花房も順調に開花!!。早速トマトトーンの散布をしておきました。このまま何事もなく育ち続けてくれるといいな~。

シシリアンルージュの実一番最初に膨らみ始めたシシリアンルージュの実。昨日の写真はちょっと見難かったので、今日は出来る限りアップで撮ったものを載せさせていただきます。結構良い色になってきたでしょ?^^。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。