67日目(20年度)、20年5月28日(水)

夕方までは昨日に引き続き晴れ、非常に暑く、ホントにもう夏が来たかのような陽気でした。朝方、全ての野菜にお水をあげてあります。

シシリアンルージュシシリアンルージュの天辺付近の様子です。何となくこれ以上の生長は難しそうな気がしてきました・・・。今更ながら、日当たりの重要性を痛感してますです・・・。

シシリアンルージュ別の株も天辺付近はこんな感じ、やはりちょっと難しそうですね~・・・。ちょっと方針転換して、通常はドンドン取り除いてしまう脇芽を伸ばす方向でやってみようと思います。

サターンの様子今のところ順調そうに見えるには、ちょっと出足が遅かったサターン位です。トマト全滅なんてならなければ良いんだけどな~・・・、凄く心配です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。