334日目(19年度)、20年2月20日(水)

ホント日が長くなりましたね~、現在日没5時半ぐらい、この調子で気温の方もグングン上がってくれるといいな~^^。今日は午前中お家による用があったんだけど、ヤサイ達への水遣りは無し、何となくひゅうが土が湿っぽく見たからです。

水菜

写真撮影時午前10時頃。昨晩の写真と比べてみると、やはり日中は問題なく元気に育ってくれているようで一安心です^^。冷たい夜中に縮こまるのって人間もそうだもんね、やさいも同じなのかは判りませんが、極々自然な姿じゃないって思いましたよ。

青チマサンチュ

イイ感じですね~、”青チマサンチュ“^^。と言うか、やはり植物はお日様が当たってる姿が一番良いですね、なんか凄い生命力を感じます^^。それと共に、忙しい忙しいってグチばかり言ってないで、頑張らなくちゃいけませんよって言われてるみたいで、何か恥ずかしくなてきちゃいましたよ^^。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。