451日目(21年度)、21年6月18日(木)

曇り時々雨。でも、ジトジト果てしなく降り続けるわけではないし、湿度も低く感じる、今年の梅雨は何だからしくない日が多いですね~。

ビタミンエースの実 ビタミンエースは3つめが赤くなり始め、実だけ見てれば好調な感じなんですけど・・・。葉っぱとかに目を向けると、とても健康的には見えませんね~、かなり心配になってきました・・・。

なすの様子 後から定植したなすの様子です。お花が咲き終え、さ~これから、無事膨らみ初めてくれるかな~?って感じ^^。でも、ここからがまた長いんですよね~、まだまだやきもきする日々が続きそうです^^;。

4 Replies to “451日目(21年度)、21年6月18日(木)”

  1. はじめまして。

    「永田農法でコンテナ野菜」を読んでやって来ましたよ~!

    成功したかどうだか、なかなか判断が判りにくい永田農法・・・いろいろと参考にさせていただきますね。

    それと、缶コーヒーお好きなんですね。

    広島には、広島カープデザインの缶コーヒーがありますよ。

    あと、ご存じかもしれないですが、佐川急便の事務所にある自販機には、「佐川急便オリジナル缶コーヒー」ってのが販売されてますよ。

  2.  takkunjetさんはじめまして。遊びに来てくれてありがとうございます。

    >「永田農法でコンテナ野菜」を読んでやって来ましたよ~!
    >成功したかどうだか、なかなか判断が判りにくい永田農法・・・いろいろと参考にさせていただきますね。

     失敗ばかりで・・・^^;。お役に立てる自信はありませんが、今後ともよろしくお願いいたします。

    >それと、缶コーヒーお好きなんですね。

     え~もうそれはそれは大好きです^^。

    >広島には、広島カープデザインの缶コーヒーがありますよ。

     広島ですか~、ちょっと遠いけど・・・、ここは何とか行かねばなりませんですね~、缶コーヒーマニアとしては^^。

    >あと、ご存じかもしれないですが、佐川急便の事務所にある自販機には、「佐川急便オリジナル缶コーヒー」ってのが販売されてますよ。

     うん?、その販売機は各営業所の事務所の中にあるんですか?。社員じゃなくても普通に購入出来るのかな~?。もしよろしければお教えください^^。 

  3. カープ以外にも、各球団がデザイン缶コーヒーを発売してますね。
    阪神や楽天の物を見たことありますよ。

    佐川コーヒーですが、僕がみた自販機は、一般客が購入できる場所に設置してましたよ。

  4.  なるほどなるほど、貴重な情報本当にありがとうございます^^。
     佐川急便の缶コーヒーには、事務所を見つけたら勇気を出して探ってみたいと思います^^。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。