399日目(21年度)、21年4月27日(月)

 晴れたり曇ったり。気温はそこそこ高く寒くはなかったんですが、何だか気分の晴れない1日でした。

昨日は夕方住友液肥をあげたので、今日の水やりは朝夕共に無しです。

シシリアンルージュの花房 シシリアンルージュにはもうお花が開きかけています!!。何か豊作が見込めそう・・・、と言うのはまだ気が早いですね^^;。

ビタミンエースの花房 ビタミンエースにも花房発見!!。・・・ あれ?、そう言えば、去年のトマトトーン残っていたかな~? 。想像以上に早く出番が来そうですね、しっかり確認しておかなきゃいけないんだけど、どこに仕舞い込んじゃったか忘れちゃったよ^^;。

2 Replies to “399日目(21年度)、21年4月27日(月)”

  1. 今違う種類のトマトを同じプランターで育ててるんですが、やっぱり良くないでしょうか?

    それからトマトトーンってなんですか?

  2. >今違う種類のトマトを同じプランターで育ててるんですが、やっぱり良くないでしょうか?
    う~ん、実際はやったことがないので正しいことは判らないのですが、あまり密接に植えていなければ大丈夫だと思いますよ~。
    >それからトマトトーンってなんですか?
     これも中味に付いての詳細は分からないのですが、花房に散布すると格段に実付きが良くなるので愛用しています。
     宣伝で大変恐縮ですが^^;、右側リンクからご購入いただくことが可能です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。