4日目(20年度)、20年3月26日(水)

午前中は晴れ午後は曇りと、白黒はっきりって感じの1日でした。日頃の疲れのせいか、今日は思いっきり寝坊・・・^^、先日種をまいた新聞紙におみずをかけてあげられなかったよ、帰宅も、最近では早いとはいえもう9時・・・、さすがにもうあげられないしね、大丈夫かな~?。

イチゴのお花イチゴは、立派なお花が咲いてくれるようになりました。実になる部分も今までより大きめだし、この調子で一気に赤く熟した実がなってくれると最高だな~^^。

水菜収穫かなり遅きに失した感じはするけど、このままでは全てダメになっちゃいそうなので、水菜を全て収穫しちゃいましたよ、こんな時間だけど^^。サッと洗ってサラダとしていただいたところ、永田野菜らしい濃厚な風味は味わえたものの、さすがにちょっと堅めでしたね~・・・。なんか、可哀想なことしちゃったな~、ゴメンナサイです・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。