362日目(19年度)、20年3月19日(水)

朝から午後3時頃まで曇り、その後ポツリポツリと降り始め、日が沈むと共にしっかりと雨が降ってきました。でも、終日車のヒーターはつけないでも大丈夫だったので、気温はさほど低くなかったんだと思います。昨日の帰宅が遅かったためか、はたまた日頃の疲れが貯まりすぎたためか、今日は寝坊気味・・・^^、朝の水遣りは出来ませんでしたが、結果的には良かったのかもしれませんね?。

水菜の蕾?あらら・・・、水菜に蕾が出来ちゃったよ・・・、ちょっと目を離した隙にって感じ。ここの所の暖かさで急生長しちゃったんでしょう、お休みにとか言ってられなくなってきましたよ、早くいただいちゃわなくちゃいけませんね。

フリンジグリーンフリンジグリーンの様子です。こちらも最近の暖かさで急生長中!^^、すっかりリーフレタスらしい佇まいになってきてくれています。でも、こちらもうっかりすると、水菜の様に食べ頃を逸しちゃう事になっちゃいそうだから、気を付けなきゃいけません。何のために育ててるか判らなくなっちゃうぞ~^^。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。