359日目(19年度)、20年3月16日(日)

もう完全に春到来って言っちゃっても良いような感じですね^^、土曜日曜と終日通して一切の暖房器具を使わなかったし、今日は日中の気温は20度越えてましたもんね。朝方、住友液肥を約1000倍に薄めたものをあげ、所用のためお出掛け、残念ながら今日も収獲などのお世話は何も出来ませんでした。

青チマサンチュ日に日に暖かくなるにつれ、どんどん調子が良くなってきます^^。この青チマサンチュなんか、今日辺り収獲したかったけどね。

サニーレタスレッドエンゼルサニーレタスレッドエンゼルの様子です。ま~、言葉は悪いですけど、後は必要最小限のお世話をしておけば、特に問題なく生長してくれそうですね^^、何か特別なトラブルでも無い限り安心してみていられそうです^^。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。