2261日目(26年度)、26年6月19日(木)

時折陰るものの、ま~今日もおおむね晴れ・・・。まだ、梅雨でしたよね・・・^^;。

夕方すべての野菜たちにお水をあげてあります。

きらきらトマト

そろそろと思っていたものの、また少し大きくなったような気がするきらきらトマト!!。

イタリアントマト

向かって右側のイタリアントマトは、ついに色付いてきた感じ?。でも、問題は2段目の花房、あることはあるんだけど、とても小さいのが心配なんですよね・・・。

ゴールデンプラム

ゴールデンプラム1段目の花房です。数は少ないけど、ま~良い感じだと思います^^。

2 Replies to “2261日目(26年度)、26年6月19日(木)”

  1. さすがです。
    トマトは安心して記事を読めますね。
    永田メソッドはまずトマトから始まっています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。