2065日目(25年度)、25年11月28日(木)

気温こそ下がったものの、日中の日差しは明るく、やはり気持ちの良い1日でした^^。

白菜

復活中・・・と信じたい白菜・・・。

白菜

別の株。

白菜

さらにもう一株。どうか、なんとか・・・。

2 Replies to “2065日目(25年度)、25年11月28日(木)”

  1. 白菜を育てたというのではなくて、立派な蝶を育てられたように見えます。
    私も永田農法で野菜を作っております。
    ポット栽培の永田農法は難しいですね。
    露地栽培の方が遙かに楽です。
    永田農法日記の大ファンです。
    楽しいのか悲しいのかよくわからないまま読ませていただいています。

  2. まおまお さん

    仰る通りです・・・、しかも、育てた蝶はみられず・・・^^;。
    特に葉物は難しいですね。
    露地栽培の方が楽ですか?。場所があったらやってみたいと思っています。
    これからもよろしくお願いいたします^^。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。