357日目(19年度)、20年3月14日(金)

時折晴れ間は覗くもののほぼ終日雨、憂鬱な1日でした・・・。カーポート下に吹き込む雨の量がけっこう多かったので、水遣りは無しにしておきました。

青チマサンチュもう、何時収獲しても良さそうな青チマサンチュの様子です。葉っぱ同士が重なり合っちゃって、生長を阻害しちゃってる気がします、間引くように収獲したら、1株1株がもう少し大きくなるかもしれませんね、今度のお休みには絶対やるぞ~・・・、ってそのお休みが何時かが問題なんですけど^^。

フリンジグリーン青チマサンチュから少し遅れてフリンジグリーン。こちらも、青チマサンチュと同じように、間引くように収獲すると、もうちょっと大きく生長してくれそうな気がします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。