356日目(19年度)、20年3月13日(木)

1日晴れ、安定したお天気で終日暖かかったです^^。今日もお家による用はあったんだけど、ひゅうが土はそんなに乾いてる風でもなかったので、水遣りは無しにしてきました。

イチゴのお花イチゴのお花は、咲き終わってもホント変化無いですね、真ん中の実になるであろう部分は、すでに茶色っぽくなって来ちゃってますから、もうどう考えてもダメなんだけど、こうやって残ってると変に期待しちゃって片付けられないんですよね~・・・。

イチゴの様子新しい葉っぱや蕾は、こうして日に日に大きく開いてきてくれています^^。こうなってくると古くなった葉っぱは取り除いちゃった方がイイのかな?、なんかパリパリしちゃってる感じだしね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。