355日目(19年度)、20年3月12日(水)

午前中からお昼過ぎまでは晴れ、その後は曇り空が広がり急速に冷え込みました。ここのところの暖かさから一変、また冬が戻ったかのような寒さでした。でも、こうやって暑さ寒さを繰り返しながら春になっていくんでしょう^^。ヤサイ達には、午前10時頃お家に寄った際、お水をあげてあります。

サニーレタスレッドエンゼル葉ものの調子が暖かくなるにつれ、日に日に良くなってきます。写真のサニーレタスレッドエンゼルの葉っぱも、よりプリーツ状に厚みを帯びてきてます。

フリンジグリーン同じくフリンジグリーン。こちらはさらにこんもりと、ボリュームが出てきてますね^^、あとは株自体の大きさがもうちょっとあると良いんだけど、あんまり贅沢は言わないことにしましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。