HOMEソフトドリンク掲示板(仮)
・試験的に設置してみました。
・テスト運用中ですので、ビシビシ不具合等ご指摘いただければ幸です。
・iPhoneからの画像添付の際、縦画像は横画像に合わせたような変な感じになってしまいますので、お手数ですが横画像にてご投稿ください。
・アンドロイド端末でのテストは行っておりません。どなたか是非にお願いいたします。
・とうこ うじに はぱす わーどと してげ んざいの せいれ きをに ゅうり ょくし てくだ さい
名前
題名

内容
画像
修正キー (英数8文字以内)
パスワード
 エメラルドマウンテンがリニューアル たかしま  2017年2月2日(木) 23:22
修正
ジョージア・エメラルドマウンテンがリニューアルされていました。
微糖とブラックもリニューアルとのことです。

※他掲示板にも同内容の書き込みを致します。

  缶コーヒーマニア  2017年2月4日(土) 14:34 修正
たかしまさんありがとうございます!!。
合わせて新旧比較画像を載せておきます。

  たかしま  2017年2月13日(月) 23:55 修正
170g缶はスマホアプリの広告付きらしいです。
ただ、微糖やブラックも含めて新デザインの170g缶に遭遇しない…YARARETA覚悟で購入するべきなのか…。

  缶コーヒーマニア  2017年2月25日(土) 23:48 修正
「デザイン切り替え中」で、既に討ち死に多数です^^;。。

 うまみアイス つばめ92号  2017年2月25日(土) 16:06
修正
遭遇2台目。何と言っても人工甘味料不使用。うまみアイス

  缶コーヒーマニア  2017年2月25日(土) 18:28 修正
おお!!、おおおお!!。近場ですか?。

  つばめ92号  2017年2月25日(土) 21:41 修正
自宅近場も都内職場真向かいにも。時間の問題でしょう。
最新と古い画像の中間がガラケーから見られなくなっています。ガラケーでも撮ってそのまま投稿できて助かります。

  缶コーヒーマニア  2017年2月25日(土) 23:46 修正
了解です!!。ダイドーの自販機を見ると、まだホットがほとんどなんですよね、特にコーヒーは・・・^^;。

 ダイドーブレンド うまみブレンド新旧です。 缶コーヒーマニア  2017年2月22日(水) 11:53
修正
明らかに違いますが、一応新旧並べてみました^^;。やはり、茶系の方がしっくりくるかな?。

 プレミアムボスリミテッド コクと深み たかしま  2017年1月30日(月) 23:51
修正
「プレミアムボスリミテッド コクと深み」が地元の自販機に入っていました。
2月7日発売らしいのでちょっとフライングですね。

※他掲示板にも同内容の書き込みを致します。

  缶コーヒーマニア  2017年2月2日(木) 14:04 修正
一人気を吐くサントリーって感じがしますね!!。

 セコマのGRANDIA 北海道ミルクブレンドコーヒー 缶コーヒーマニア  2017年1月24日(火) 14:39
修正
つばめ92号さんより
セコマのGRANDIA 北海道ミルクブレンドコーヒー関東上陸!!。

 投稿パスワードについて 缶コーヒーマニア  2017年1月19日(木) 3:02
修正
投稿パスワードを、げ ん ざい のせい れ きに変更するのを忘れていました。
変更いたしましたので、以後はそのパスワードにてお願いいたします。
ご迷惑をお掛けしました・・・。

 残念ながら新製品では・・・ 缶コーヒーマニア  2017年1月13日(金) 21:27
修正
見つけた時には、これは!!と思ったのですが・・・
とにもかくにも、富士キャニングのブレンドのみ生存を確認いたしました^^;。

  缶コーヒーマニア  2017年1月17日(火) 20:04 修正
当然のごとく飲んでみたところ・・・
以前より格段に美味しく感じたので、後ほど本編に追記します!!。

 BlueIvoryついに関東上陸!! 缶コーヒーマニア  2017年1月13日(金) 21:21
修正
嫌な出張でも多少は楽しみなくちゃね。
ツイッター等で情報をいただいていた、小田原コロナワールドにてBlueIvoryの、写真の自販機にあるもの+パチンコ店内の1本で合計7本、無事確保完了いたしました!!。

  缶コーヒーマニア  2017年1月16日(月) 13:47 修正
現在、小田原コロナワールドで購入できるBlueIvory7種です。
向かって左下のブラックは登録済みのものと同じでした。

 タリーズ・バリスタズブラック 235mlボトル缶 たかしま  2017年1月12日(木) 0:04
修正
カフェラテとエスプレッソに続いて、バリスタズブラックの235ml缶が登場していました。
ローソンで入手しました。。

※他掲示板にも同内容の書き込みを致します。

  缶コーヒーマニア  2017年1月12日(木) 9:39 修正
ブラックはローソンでしたか・・・
近くのローソンにはなかったので、色々回ってみます^^

  缶コーヒーマニア  2017年1月15日(日) 1:45 修正
神奈川県内のローソンにてやっと発見できました!!

 WONDA 極 新作 缶コーヒーマニア  2017年1月10日(火) 18:09
修正
覚悟はしておりましたが・・・
スリーエフにてなんとか確保!!

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10  全 278件 [管理]
CGI-design