HOMEソフトドリンク掲示板(仮)
・試験的に設置してみました。
・テスト運用中ですので、ビシビシ不具合等ご指摘いただければ幸です。
・iPhoneからの画像添付の際、縦画像は横画像に合わせたような変な感じになってしまいますので、お手数ですが横画像にてご投稿ください。
・アンドロイド端末でのテストは行っておりません。どなたか是非にお願いいたします。
・とうこ うじに はぱす わーどと してげ んざいの せいれ きをに ゅうり ょくし てくだ さい
名前
題名

内容
画像
修正キー (英数8文字以内)
パスワード
  たかしま  2017年9月6日(水) 0:35
修正
モーニングショットと金の微糖のリニューアルバージョンです。
UCCブラック無糖はキャップがホットバージョンになっていました。

  缶コーヒーマニア  2017年9月7日(木) 10:10 修正
SMOOTH&CLEARもですか!!。なかなか追いつけません^^;。

  缶コーヒーマニア  2017年9月8日(金) 11:54 修正
遅ればせながら、モーニングショット新旧です。

  たかしま  2017年9月10日(日) 23:10 修正
モーニングショットはあまりデザインが変わらないなぁと思っていたのですが、並べるとけっこう変化していますね。

  缶コーヒーマニア  2017年9月12日(火) 19:48 修正
私も、あらためて眺めてみると結構違ってるんだなって思いました^^。

  たかしま  2017年10月2日(月) 22:31 修正
金の微糖165g缶のリニューアル版が出始めました。
極シリーズのリニューアル版は1日フライングでゲットしました。

  缶コーヒーマニア  2017年10月3日(火) 11:22 修正
あれ?、前作の165g缶は入手していたっけ?。

  たかしま  2017年8月29日(火) 1:00
修正
ダイドーの新作のうち3種類とプライドオブボスです。
すべて先週金曜日の入手ですが、デミタスとボスはフライングし過ぎでは…。

  缶コーヒーマニア  2017年9月3日(日) 16:56 修正
私は、まだコクの逸品ブレンドを見付けられていません...^^;。

  たかしま  2017年9月10日(日) 23:00 修正
私は新作を含めたデミタス3種類を入手出来ていません。
微糖は結構新作に替わってるんですけどね。
やっぱり微糖って売れてるんですかね。

  缶コーヒーマニア  2017年9月12日(火) 19:47 修正
なんだかんだやはり主力なんでしょうね...。

  缶コーヒーマニア  2017年9月12日(火) 19:59 修正
とりあえず、新デミタス4種。

  たかしま  2017年9月12日(火) 22:26 修正
出回り先にはブラックを販売しているところが皆無なので一番苦戦しそうです。
ただ、リニューアルしたので一時的にでも復活してくれるのではと期待しています。

  缶コーヒーマニア  2017年9月13日(水) 21:30 修正
ブラックは世界一のバリスタ監修でってことなんでしょうか?。そう言えば、家の近所でも見かけない気がします。

  たかしま  2017年10月2日(月) 22:34 修正
世界一のバリスタ監修のホット兼用缶が出回り始めました。
キャップ上面以外に変化がなさそうなので画像は割愛します。

  缶コーヒーマニア  2017年10月3日(火) 11:19 修正
本当にこのホット兼用缶ってなんなんでしょうね?。よりホットに適しているとか?。

  缶コーヒーマニア  2017年9月20日(水) 13:28
修正
UCCのTHE COFFEEシリーズ2種と、BLACK無糖 DEEP & HOT AROMAです。

  たかしま  2017年10月2日(月) 22:39 修正
ホットアロマにとんと出会えません。
もっとも暑がりなので、まだホットコーナーに近寄らないだけだったりもしますが…。


  缶コーヒーマニア  2017年10月3日(火) 11:17 修正
私も、おそらく同じ理由にてこれ以降出会っていません。ちなみにUCC BLACK無糖は、銀と金もモデルチェンジしているみたいなんですよね・・・。これまた、とんと^^;。

  缶コーヒーマニア  2017年9月20日(水) 13:29
修正
ポッカサッポロの新製品です。

 FIRE 北海道限定 ミルクテイスト 缶コーヒーマニア  2017年9月12日(火) 19:51
修正
いつの間にやら変わっていたようです^^;。

  たかしま  2017年9月12日(火) 22:29 修正
ジョージアもリニュアルのようですので暫くはアンテナショップ詣でが続きそうです…。

  缶コーヒーマニア  2017年9月13日(水) 21:29 修正
すべて来てくれればいいんですけどね^^;。

 aromax バリブレンド 微糖 缶コーヒーマニア  2017年9月12日(火) 19:52
修正
肝心のポッポロホームページに記載はなし。

  たかしま  2017年9月6日(水) 0:36
修正
セブンプレミアムのファーマーズチョイスの秋冬バージョン2種類です。
微糖とブラック400mlは発見出来ませんでした。

正式名称が分からないのですが、コーヒーがプラスされたコカ・コーラが売ってました。
個人的な好みとは裏腹に「コーヒー+コーラ」の飲料は短命なイメージがありますが、これは如何に…。

  缶コーヒーマニア  2017年9月7日(木) 10:11 修正
セブンプレミアムのはそのうちと楽観してますが...、コーラのは結構焦っています^^;。

  たかしま  2017年9月10日(日) 23:08 修正
すべて揃いましたので4本をまとめてアップします。
去年のようにホット専用は出るんですかね?

コーラはこれを購入した自販機以外では1か所で見ただけですね。
自分の行動範囲ではまだ普及していないですね。

  たかしま  2017年8月29日(火) 0:48
修正
財宝の2種類がリニューアルしていました。
天使を名乗る缶コーヒーは初めてですかね…?
通販で購入しましたが、鹿児島県垂水市のふるさと納税でも返礼品としていただけるようです。

  たかしま  2017年8月29日(火) 0:31
修正
ポッカサッポロ・ファイターズ缶ブラック5種類です。
関東ではほとんど見掛けることが出来なかったので、野球シーズン終了を前に箱買いしました。
30缶中10缶が大谷選手というなかなかツイているカートンでした。

  たかしま  2017年6月29日(木) 23:48
修正
イオン・トップバリューのブラックコーヒーボトル375缶です。
位置付け的には前作のリニューアルでしょうかね。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10  全 278件 [管理]
CGI-design