HOMEソフトドリンク掲示板(仮)
・試験的に設置してみました。
・テスト運用中ですので、ビシビシ不具合等ご指摘いただければ幸です。
・iPhoneからの画像添付の際、縦画像は横画像に合わせたような変な感じになってしまいますので、お手数ですが横画像にてご投稿ください。
・アンドロイド端末でのテストは行っておりません。どなたか是非にお願いいたします。
・とうこ うじに はぱす わーどと してげ んざいの せいれ きをに ゅうり ょくし てくだ さい
名前
題名

内容
画像
修正キー (英数8文字以内)
パスワード
 東海パッセンジャーズ つばめ92号  2017年6月26日(月) 20:01
修正
朗報、赤い最新作JRCP改札外自販機に入りました。もう東海道新幹線の東京駅入場券買わなくてよくなりました。美味しいです。

  缶コーヒーマニア  2017年6月28日(水) 8:41 修正
朗報ですね!!。

  缶コーヒーマニア  2017年6月5日(月) 11:56
修正
英雄回復、まさかの!?ブラック登場です。

  たかしま  2017年6月11日(日) 23:51 修正
売れているのか、それともブラックコーヒーの方が売れると踏んだのか。
趣味者としてはラインナップが増えるのは嬉しい限りですが、売ってるところが限られているのがつらいです。

  缶コーヒーマニア  2017年6月24日(土) 14:03 修正
取り急ぎ...、お任せください^^;

  たかしま  2017年6月25日(日) 13:14 修正
あらっ!ありがとうございます。

  たかしま  2017年6月24日(土) 3:28
修正
カープ微糖コーヒーが銀座の広島県アンテナショップに入荷していました。

  缶コーヒーマニア  2017年6月24日(土) 14:03 修正
今回はアンテナショップに入荷しているのですね!!

  たかしま  2017年6月11日(日) 23:41
修正
三本コーヒーに新作が出ていました。
本社前の自販機にラインナップされていたのはこの3種類でした。

  缶コーヒーマニア  2017年6月21日(水) 9:55 修正
おお、おおおおおお!!。
これから随時ひろがっていくのでしょうか?

 ファイアの165gカフェオレ つばめ92号  2017年5月16日(火) 15:45
修正
さいたま市内イオンの自販機で発見。報道リリースありましたか?

 ファイアカフェオレ裏 つばめ92号  2017年5月16日(火) 15:47 修正
裏面です。

  缶コーヒーマニア  2017年5月16日(火) 21:46 修正
いやいやないと思います!!。
スクープですよ!!。

  たかしま  2017年6月11日(日) 23:48 修正
守衛さんに許可を得て購入した某店の通用口の見本缶には「ここでしか買えない」というシールが貼ってありました。
イオン系自販機限定なのでしょうか?

  缶コーヒーマニア  2017年6月5日(月) 11:55
修正
第四弾登場です!!。

  缶コーヒーマニア  2017年6月5日(月) 11:54
修正
自販機限定の新商品のようです。

  たかしま  2017年5月21日(日) 23:48
修正
ご無沙汰している間に溜まったもののうち、取り上げられてないものをチョイスしました。
左から伊藤園「タリーズ バリスタズブラック」390g缶、ダイドー「世界一のバリスタ監修ブラック」400g缶、UCC「ビーンズ&ロースター コールドブリー」260g缶、サントリー「プレミアムボス ブラック」285ペットボトルです。

コレクションの括りを缶にしているので、同内容・同形状のペットボトルが出るとちょっと複雑な気持ちになります…。
このまま置き換わってしまうのでしょうか?

  缶コーヒーマニア  2017年5月24日(水) 11:29 修正
COLD BREWのショートボトル缶!!。

確かに、今のところはなんとなくですが、ペットボトル化の波が近づいてきているような予感はありますね...。

でも、一方これまでに何度かこう言う流れがあった気もするので、案外大丈夫なのかもしれません^^;。

  たかしま  2017年5月24日(水) 23:47 修正
>でも、一方これまでに何度かこう言う流れがあった気もするので、案外大丈夫なのかもしれません^^;。
言われてみれば確かに…

  缶コーヒーマニア  2017年5月25日(木) 9:14 修正
コーヒーとビールや酎ハイ等に関しては、根強い缶信仰があるのかもしれませんね^^;。

  つばめ92号  2017年5月25日(木) 11:38 修正
ボスクラフトのラテが駅自販機に入り始めましたが、缶のライバルではない出来で安心?

  缶コーヒーマニア  2017年5月26日(金) 9:45 修正
そう思いたい・・・^^;。

  缶コーヒーマニア  2017年5月17日(水) 10:27
修正
セブン&アイ限定?
ジョージアの新製品エアロプレッソ2種です。

 ジャイアンツカフェ2種 缶コーヒーマニア  2017年5月13日(土) 14:39
修正
ジャイアンツカフェ2種です。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10  全 278件 [管理]
CGI-design