Site icon 缶コマ a.k.a 缶コーヒーマニア @ 自称世界一の缶コーヒーカタログ!?

週刊缶コーヒーマニア通信(2011年8月8日)

今週の追加は、なんとかかんとか2本確保・・・^^;。

相変わらず、ま〜この時期らしく寂しい状況が続きます。

どちらが印象に残ったかと言えば・・・。文句無しで、UCCの“セブンアンドアイプレミアム 挽きたてコーヒー ブラック”なんですけどね・・・。

さすがUCCと言うか・・・、何となく・・・、何となく既にどこがで飲んだことあるような感じだったので、今週も該当なしとさせていただきます^^;。

缶コーヒーアンケートも、単品部門メーカー部門共流れに大きな変化は無いし・・・。はい、と言う事で、誠に勝手ながら少し早めのお盆休みとさせていただいちゃいましょう!。

それでは今週はここまで!、また来週お会いしましょう^^。

この投稿をSNSでシェア!!