Site icon 缶コマ a.k.a 缶コーヒーマニア @ 自称世界一の缶コーヒーカタログ!?

【ペットボトルコーヒーマニア(仮)】 インタラクティブメディアミックス BTSスペシャルパッケージ ホットブリューマカダミアモカラテ ( 67 )

インタラクティブメディアミックス BTSスペシャルパッケージ ホットブリューマカダミアモカラテ

 他の2本と同時にファミリーマートで購入。ブラックには、結構なお国の差を感じましたが…。ネーミングからするとストライクゾーンど真ん中のこちらは、はたして!!。

 では、いってみよう。

 マカダミアナッツ、コーヒー感、甘みそしてミルク感のすべてにおいて、缶・ペットボトル問わずこれまで飲んだナッツ系オレのなかでも好バランス…いや、個人的ベストバランスに限りなく近い1本なのではと思いました!!。

 いずれの要素も派手な組み合わせで、ヘタするとバラバラで収拾が付かなくなりそうなものなんだけど、けして互いに好き勝手やって悪目立ちする部分はなく、かと言ってお行儀良くまとまるでもなく。それぞれが持ち場を弁えながら高めあう、まさに「良い塩梅」で仕上がっていてたいしたもの…、ぶっちゃけ最高だなと思うと同時に、なめてたわけでもないけど、進化の速度が無茶苦茶速く、侮って目を離したら傑作を見逃すなと我が身を引き締めております!!。

 本当に、消費者としてはメリットしかないのだけど、こりゃメーカーさんはうかうかしてられないのではと…。まったくもって不明な立場ながら、そこはかとない危惧さえ抱いたりしておりますよ。

 大事な事なので2回言いますよ…

 最高です!!!!!

 では、また。


HEALTHY & BEAUTY
Hot
Brew
MacadamiaMochalatte
種類別 乳飲料
SUGA
ホットドブリュー
エスプレッソ抽出でダークな味わい
ブレンド
ブレンドによる奥深い香り
マカダミア
香ばしいマカダミアナッツのフレーバー
BTS
SPECIAL PACKAGE
©2021 BIGHIT MUSIC / HYBE. All Rights Reserved
1
PET
ボトル
プラ
キャップ:PP
ラベル:PET
冷蔵保存(0〜10℃)


種類別名称 乳飲料
商品名 ホットブリュー マカダミアモカラテ
無脂乳固形分 4.0%
乳脂肪分 1.6%
原材料名 牛乳、コーヒー、砂糖、ココアパウダー、アーモンドペースト、マカダミアナッツペースト / 乳化剤、セルロース、香料、重曹、安定剤(CMC、カラギナン)、(一部に乳成・アーモンドを含む)
内容量 270ml
JANコード 4 582174 294219
原産国名 韓国
輸入者 株式会社インタラクティブメディアミックス 東京都品川区北品川5-4-14


栄養成分表示(100ml当たり)
エネルギー 57.4kcal
たんぱく質 1.5g
脂質 1.2g
炭水化物 10g
食塩相当量 0.08g


登録日:2021年7月20日

この投稿をSNSでシェア!!