Site icon 缶コマ a.k.a 缶コーヒーマニア @ 自称世界一の缶コーヒーカタログ!?

この韓国製缶コーヒーについて、どんな些細な情報でも募集しています^^。

お昼頃、缶コーヒーマニア 番外編に登録いたしました、韓国製と思われる“santafe Original”と“santafe Hazelnut”についての情報を緩〜く募集させていただきたいと思います!!。

何せ、ハングルが全く読めないもので・・・、一部でも構いません、お暇な時にでも訳していただけると大変嬉しいですのですが・・・^^;。

それではまず、santafe Originalから!!。

ここは名前でしょうね〜。santafe Originalと書かれているような気がしますが・・・。

正面?向かって右肩部分。175ml/70kcalって結構なものですね〜^^。

続いて、おそらく栄養成分表示と思われる部分の左側です。kcalはエネルギーだと思うのですが、その他がさっぱり・・・^^;。

続いて右側。こちらに至ってはもうさっぱり・・・^^;。

裏面?上部。ここは品名とか原材料かな〜?。あと、住所らしき表記も見えますね。

裏面?中央部。赤字と言う事は何らかの注意点?。

そして裏面?下部。全く想像も付きません・・・^^;。分かるのは、韓国版ヤクルトのURLのみ^^。

もう1本は、韓国缶コーヒー界恐るべしの傑作!、santafe Hazelnut!!。

ここは名前でしょうね。でも、向かって右肩の表記はなんだろう・・・?。

正面?向かって右肩部分の表記。意外と?、オリジナルよりカロリー抑えめですね^^。

栄養成分表示と思われる部分、向かって左側。

同じく右側。

そして、何となく乳飲料っぽい裏面?上部と。

下部になります。

部分的にとかでも全然構いません。御存知の情報を分けていただければ幸いです^^。

この投稿をSNSでシェア!!