Site icon 缶コマ a.k.a 缶コーヒーマニア @ 自称世界一の缶コーヒーカタログ!?

缶コーヒーマニア通信(18/8/17)

いつになったら
この忙しさが収まるんでしょう・・・^^

っていきなりグチからでゴメンナサイ
今週も新たな収穫は無いですね〜・・・
下記の1本だけでした

伊藤園 W ブラック COFFEE無糖/ダイエットコーヒー


今週もコレだけ・・・^^

無糖ダイエットコーヒーって凄く気になるんですけど・・・^^
味がちょっと・・・、何かノドにいがらっぽさが残るんですよね〜
コレでもっと美味しかったら最高なんですけどね^^。

さて、毎週書かせていただいてます
缶コーヒーメーカーの印象についてですが
今週は”サッポロ飲料株式会社”です

"JACK"のブランドで展開されていますが
全体的に地味なイメージが・・・
缶のデザインも何か垢抜けないし・・・
なんとなく手が出難い感じです(ゴメンナサイ)
宣伝もあまりされてないようですし?

でも、余計な味が無くて素朴な味わいのコーヒーが多く
飲んでみると、凄く好感が持てるんですよね〜^^
最近の派手な味?の缶コーヒーを飲み慣れちゃうと
物足りなく感じちゃうかも知れませんけどね・・・。

"がぶ飲みミルクコーヒー"や
"ゼリーinクリーミーコーヒー"
最近見つけた"ヘビーカフェイン"といった
本道?^^をはずした物も存在するんですが
やっぱり根が真面目なせいか遊び心が薄く?
どれも面白みに欠けちゃうんですね〜・・・^^。


名前の通りの味で、真面目にカフェイン詰め込んじゃいましたって感じ^^。


これなんか、もっと遊んじゃってもいいかも^^。

あ〜、余談ですがビールの"黒ラベル"にも同じように地味な印象があるな〜
飲んでみると美味しいんですけど、そこにたどりつくまでが・・・

そんな感じでやっぱり真面目な印象です^^
知らないとなかなか手が出難い
もったいない気がしちゃいますね・・・

でも逆に言うとコレが"JACK"のカラーなんですよね
全体的に落ち着いていて
安心して飲めるブランドだと思ってます。

ホント、いつになったら
私に夏休みは来るのかな〜・・・^^。
この投稿をSNSでシェア!!