Site icon 缶コマ a.k.a 缶コーヒーマニア @ 自称世界一の缶コーヒーカタログ!?

缶コーヒーマニア通信(19/1/11)

今週は、まだ2007年始まったばかりからか
新しい追加は下記の2本だけです
メーカーさんもこの時期に
ど〜んと売り出したら目立つでしょうにね
ま〜素人考えですけど^^。

印象に残ったのは"WONDA 圧力仕立て"のほうかな〜
ちょっとうそ臭い感じは受けちゃったんだけど
濃厚なコクと強めの苦味がイイ感じでした
"WONDA"の缶コーヒーは、最近乗ってますね〜^^
ほとんどハズレが無いですもん。

"GEORGIA カフェエスプレッソ"の方はね〜・・・
私のように"ジョージア"独特の風味がお好きな方にはいいと思いますけど
嫌な方はとことんダメだろうな〜って感じです
たくさん売れてるみたいですからお好きな方の方が多いんでしょうけどね^^。

で今週の缶コーヒーメーカーの印象については
"株式会社ドトールコーヒー"です
ここは、印象って言ってもまだ1本しか無いんですが・・・

その1本が強烈に美味しい^^
私、もともとブラック缶コーヒー嫌いで
飲む前は、量も多いしどうしよう?なんて思っちゃってたんですが
飲んでみてビックリ!!!
ブラック缶コーヒー嫌いをも一変して好きにさせてしまう
恐ろしい^^仕上がりだと思いました
本当のブラックコーヒー好きの方は
もしかして、もうちょっと濃厚なコクや苦味があったほうがいいのかもしれませんが?
私にはスッキリしてのみ易く丁度良かったな〜
ホント好みの幅を広げてくれて感謝感謝って感じです。

ま〜1種類だけで全体の感想もなにも無いんですけど・・・
それだけ美味しく、印象深かったって事です^^
私が知らないだけかもしれませんが、是非、他の種類も作って欲しいな〜
これだけ好印象だと、ちょっと怖い気もしますけどね^^。

それではまた来週〜^^。
この投稿をSNSでシェア!!