Site icon 缶コマ a.k.a 缶コーヒーマニア @ 自称世界一の缶コーヒーカタログ!?

缶コーヒーマニア通信(19/4/12)

先週、先々週と大量に入手出来た反動かな〜
今週の新登録はわずかに下記の1種類です

UCCって言えば、最近はブラック無糖って感じで
飛び抜けて印象が強いんですけど
この、珈琲探求シリーズもなかなかいいんですよ
どれも豆の風味が良く出ていて、風味で好みが選べるんだよね
コーヒーだから当たり前って思われるかも知れないけど
実はなかなか無い事なんです
余計な味が気になるのがけっこうあるしね・・・

翻って、この"UCC珈琲探求アンデスマウンテン
"は
豆の風味的には、ちょっと好みでは無いんですけど
あくまで豆の風味の好き嫌いですので
あんまり、お気になさらないで下さいね^^

そんな寂しい今週の
缶コーヒーメーカーの印象は"三本コーヒー株式会社"です
MMCのブランドでおなじみのこのメーカーの缶コーヒーは
とにかく、見つけるのに苦労しましたって言うのが
印象に残っちゃってますね〜・・・
普段ほとんど車で回るお仕事で、ラジオを良く聞くんですけど
CMでは良くやってるんですよ、MMC三本コーヒーの宣伝が
でも全然売ってないんです・・・
だいぶ探しましたね〜、何ヶ月って単位で
そんなんで、や〜っと見つけて飲んだ時には
期待が高まり過ぎたせいか、今一つだったな〜・・・
取り立ててどこが悪いってとこは無いんだけど
こんなに探したのはこれ?って感じでね
個人的に行列してご飯を食べるってしないんだけど
たまに並んで食べた時の感覚・・・

あっでも"ジオ オーガニック カフェ"は美味しかったですよ
能書きが凄い事になってますけど^^
普通に美味しかったな〜
上記みたいな時に飲んだのにいいと思ったって事は
実は相当レベルが高いのかも知れませんね^^。

もうちょっと日常的に飲めれば
かなり印象が変わるかもね

それではまた来週〜。
この投稿をSNSでシェア!!