Site icon 缶コマ a.k.a 缶コーヒーマニア @ 自称世界一の缶コーヒーカタログ!?

缶コーヒーマニア通信(19/6/21)

梅雨に入ったって言うのに、暑い日が続くもんですね〜
アイス缶コーヒーの消費が鰻登りですよ、ホント^^
飲み過ぎだって言うのは、判ってはいるんだけどね
ま〜、タバコとかよりは良いんじゃないかな〜と・・・^^。

前置きはこの位にして・・・
今週も下記の5本を追加する事が出来ました

フジコーポレーションの2本は
コンビニのスリーエフオリジナル品
お味の方は・・・でしたけど
最近チョット見かけず
無くなっちゃったのかと思ってたから
何か嬉しかったり^^。

コカコーラGEORGIA エクストラビター超微糖はね〜
ジョージア好きの方には、文句なくお薦め出来る味なんだけど・・・
1点だけ気になった部分があるんだよね〜
詳しくは本編を見ていただくとして
ソコがなければ、"ちょっと凄いよ〜"って感じだったのに、惜しいな〜。

UCCの2本は共に良かったですよ〜^^
最近のココの缶コーヒーは、ホント安心して選べますね〜って感じ

乳飲料のくせに^^
濃厚なミルク感は判るんですよ〜
でも、コーヒー感も濃厚なのはどういう事〜って感じ
コレを見習ってホシイ缶コーヒーが山ほどありますよ、ほんと^^。

もう一つのUCCコーヒー ミルク&コーヒー エヴァンゲリオンプロジェクト
以前のは、ベタベタと甘ったるい感じだったんだけど
それが無くなって、スッキリ美味しくなってる気がする
コーヒー感がどうこうっていうのは無いんだけど
何か懐かしく、ホッとする味でした^^。

さて、各缶コーヒーメーカーの印象は先週で終わっちゃったので
今週はココまでです、何かネタ考えなきゃ・・・^^
また来週〜。
この投稿をSNSでシェア!!