Site icon 缶コマ a.k.a 缶コーヒーマニア @ 自称世界一の缶コーヒーカタログ!?

缶コーヒーマニア通信(19/8/2)

今年は遅かったけど、いよいよ梅雨明け!
蒸し暑い、本格的な夏がやってきて
キンキンに冷やした缶コーヒーが美味しい季節になってきたけど・・・
今週はついに0本・・・^^
"缶コーヒーマニア"への新追加はありません

やっぱり缶コーヒーって冬とかにホットでっていうのが主なのかな
メーカーさん、この時期は案外穴場かも知れませんよ?
凄く目立つかもね〜、保証は一切出来ませんけど^^。

もうすぐお盆ですけど
未だ、今年はお休みあるのかな〜って感じ・・・
もし取れたら、どっか遠くへ探しに行ってみようかな
缶コーヒーの為に^^。

って事で今週はココまで
次回は、新たな発見があると良いけどね・・・
では、また来週〜。
この投稿をSNSでシェア!!