Site icon 缶コマ a.k.a 缶コーヒーマニア @ 自称世界一の缶コーヒーカタログ!?

缶コーヒーマニア通信(19/8/9)

暑いですね〜・・・・・
さすがにこう暑いと、アイスコーヒーって感じじゃなく
もっとさっぱりとした飲み物が好まれるんでしょうね

今週は、一応下記の2種類を追加する事が出来たけど
共に、すでに追加済みのデザイン違いだから
今一つ、喜びに欠ける感じなのよね〜^^。

美味しい事は美味しいんだけど
当然のように前回と印象は同じです
って事で、中身については
お手数ですが、この辺り読んでみて下さいね^^

んん〜寂しいよ〜
先週も書いたけど、これはやっぱり旅ですね〜^^
未だにお休みが何時かハッキリしないのが何ですけど
連休が取れたら行こうっと。

と言う感じで、今週もココまで
来週こそはそろそろ、大量入手で飲みきれな〜い^^ってなるといいんだけど・・・
それでは、また来週〜。
この投稿をSNSでシェア!!