Site icon 缶コマ a.k.a 缶コーヒーマニア @ 自称世界一の缶コーヒーカタログ!?

缶コーヒーマニア通信(19/8/23)

やっぱり、この酷暑の中缶コーヒーって感じじゃないのか
またまた今週も缶コーヒーマニアへの登録は0本です・・・^^

ただ、各社ホームページなんか見てみると
今月末から来月にかけて幾つか新製品の発売がありそうなので
期待して待ってる事にします^^。

確かに、缶コーヒーマニアなんて言っちゃってる私も
こう酷い暑さが続くと、ぐ〜んと缶コーヒーの消費が減ってるもんね・・・
とりあえず朝は1本飲みますけど
日中は手が伸びず、お茶とかお水はたまたスポーツドリンク
帰宅後は各種アルコール類・・・って感じで^^。

さっき天気予報で9月の月間天気予報をやってたけど
9月も半ば過ぎまでこの暑さは続くんだって・・・

ってとこで
早く涼しくなってくれる事を祈りつつ
また来週お会いしましょう〜^^。

この投稿をSNSでシェア!!