Site icon 缶コマ a.k.a 缶コーヒーマニア @ 自称世界一の缶コーヒーカタログ!?

缶コーヒーマニア通信(19/9/14)

夏の頃の寂しさが嘘のように
今週も大量追加する事が出来ました!!^^

しかも、美味しいのが多かったですよ〜^^

コーヒーにミルクだけって言う
カルピスAGF Blendy CafeLaMode テイスティアロマノンスイート
個人的には好きなんだけど、あまりありそうでないタイプだったから嬉しかったな〜^^

微糖らしい不自然さが全く無く
喉に染みいるようなコクの際立ち方が素晴らしい
ポッカaromax リッチロースト微糖[香料不使用]

濃厚なミルクとコク深いコーヒー感が見事に調和して
実にRootsらしい個性が味わう事が出来た
JTRoots ディープハーモニー

さらに
オーソドックスな風味の缶コーヒーを
何の気負いもなくサラッと実現しちゃってるけど・・・
コレって実は凄いこと何じゃないって思った
ダイドーD-1キリマンジャロ100%樽も良かったし〜^^

って感じで強力なラインアップだった今週ですが
その中でも、頭一つ抜けてるな〜って思わせてくれたのが
サントリーBOSS 贅沢微糖!!^^
全く微糖臭さが無く、コーヒーの旨味、ミルクの旨味だけで
マイルドに仕上げられた感じは、ホント文句の付けようがないですよ

しかし、元々BOSSのラインアップは良好な印象のが多いんだけど
特に珈琲鑑定士以降のはちょっと凄すぎ!
[珈琲鑑定士レジェンドと共に完全に定番になっちゃった^^
気が付くと、この3本のうちのどれかを買って飲んでるって感じだもんね
ホント、今のラインアップは神懸かってるって言っちゃってもいいと思うな〜^^。

ってところで今週はここまで
この調子で来週以降も続いてくれることを祈りつつ
また来週〜^^。
この投稿をSNSでシェア!!