Site icon 缶コマ a.k.a 缶コーヒーマニア @ 自称世界一の缶コーヒーカタログ!?

缶コーヒーマニア通信(19/11/1)

先週の4本からさらに減って
今週は下記の2本・・・

しかも・・・
"体脂肪が気になる方へ"が非常に気になる"ブレンディー 香るブラック ホット"は
残念ながら、コーヒーとしてどうなのかな〜?って感じで・・・

まだ、"シュワッとはじける!珈琲ソーダ"の方が面白みがあるかな〜?ってくらい・・・
でも、炭酸入りコーヒーって言うのは
ネスカフェスパークリングカフェで体験したことがあるから

そんなに驚きはなかったな〜
一度経験したらもう良いやって感じです
最初飲んだときはビックしたけどね^^

やっぱりコーヒーに炭酸は合わないと思うよ・・・^^

ってところで今週は短めながらココまで
また来週〜^^。

追伸.缶コーヒーマニアに"50音別索引"を設置しました、ご活用いただければ幸いです。
この投稿をSNSでシェア!!