Site icon 缶コマ a.k.a 缶コーヒーマニア @ 自称世界一の缶コーヒーカタログ!?

缶コーヒーマニア通信(19/12/6)

先週から、また1本減って今週は2本の追加
現在、缶コーヒーマニアへの登録数は594本で、今年中に600本行くかな〜?って感じ
ま〜ノルマではないから良いんだけど、何となく区切りよく締めたいな〜って^^。

今週は圧倒的にこっちですね〜、・・・と言うかチョット比較になりません^^
片や全体的に見てもトップクラス、片やコーヒーとしてはちょっとって感じで・・・
そんなアサヒWONDA 厳選 有機豆100%使用の良さは
とにかく、コーヒー・砂糖・ミルク以外の余分なお味が無いこと
当たり前のようですが、缶コーヒーでは多かれ少なかれそうじゃない方が多かったりするのよね
普段は慣れちゃっているせいか、無意識のうちに取り除いて考えちゃってる事を思い知らされちゃいますよ^^。
ま〜、欲を言ってしまえば、もうちょっと豆の風味が・・・とかあるにはあるんだけど
缶コーヒーにはちょっとない感じを味あわせてくれたから見逃しちゃいます^^。

伊藤園W ブラック備長炭焙煎ブレンドについては・・・、これはお茶ですね・・・
最初からお茶として飲めばそんなに腹が立たないかも知れませんよ^^。

と言うとこで今週はココまで
また来週〜。
この投稿をSNSでシェア!!