Site icon 缶コマ a.k.a 缶コーヒーマニア @ 自称世界一の缶コーヒーカタログ!?

缶コーヒーマニア通信(20/1/26)

今週はチョット少なめの2本

"FIRE 昭和喫茶"

"BOSS ミッドナイトアロマ"

寂しい感じながら、今週の2本もどちらも凄かった〜^^
とにかく柔らかで、ホッと和む"FIRE 昭和喫茶"
絶妙なバランスが落ち着いた雰囲気醸し出す"BOSS ミッドナイトアロマ"と
どちらも正反対の魅力があって
2008年早々、今年のベストを争うような仕上がりの良さでした^^

先週の、国分"炭焼珈琲ブラック"・フライアット"カフェラテ"も良かったし
2008年はいい年になりそうだな〜って感じさせてくれる
すばらしい出だしを飾ることが出来ました^^。

さて、今年に入って"缶コーヒーマニア"の方は
トップページにて"缶コーヒー新発売情報"と
"2008年、10 excellent cancoffees!! of the year"をスタート
さらに"缶コーヒーについてお勉強中!!"・"極私的、缶コーヒーの殿堂!!"の2ページを新設と
何かに取り憑かれちゃったように、進化を?^^重ねています
是非一度遊びにいらして下さい。

というとこで今週はここまで
また来週お会いしましょう^^。
この投稿をSNSでシェア!!