Site icon 缶コマ a.k.a 缶コーヒーマニア @ 自称世界一の缶コーヒーカタログ!?

週刊缶コーヒーマニア通信(29.2.13~29.2.19)

 今週の追加は、なんとかゼロを免れた形の1本・・・。

 そんな中印象に残ったのは・・・

 いや、それはもう、ハウスウェルネスフーズの“Winning 炭焼き微糖”( PC版モバイル版 )!!。当然、明確に悪い意味ですけどね。

悪い意味なので写真はなしで・・・

 詳細は本編で書いたので、重ねて論うことはいたしませんが・・・。完全なる主流とは重々理解しながらも、今一つ人工甘味料入り微糖缶コーヒーを好きになりきれな理由と説明が詰まった1本とだけ、ここでは申し上げておきます・・・。

 故に、印象に残るのも当然かと・・・。

 ・・・いや、でも、今週は特に強くそう思えてしまった要因がもう一つありまして・・・。

 おそらく、3月5日23:00からAbemaTVのAbemaNewsチャンネルで放送予定の「違う de SHOW!」に生意気ながら「缶コーヒー専門家」と言う大それた肩書きにて出演させていただく機会を得まして・・・^^;。なにはともあれ、その番組中、また、そこに至るまでの数週間「微糖缶コーヒー」と真剣に向き合う日々が続いたためだと思うんです。

 やはり、大手のものは違うなと!!。まあ、「ハウス」も大手ですけど・・・、缶コーヒーに対する力の入れ方の違いがここまで如実に浮き彫りにされるものなんだと感じた次第なんです。

 と言うとこで、そろそろ・・・

 その番組に関する意気込み等を示すツイート2件を埋め込んだところで今週はここまで、また来週お会いしましょう!!。

この投稿をSNSでシェア!!