Site icon 缶コマ a.k.a 缶コーヒーマニア @ 自称世界一の缶コーヒーカタログ!?

週刊缶コーヒーマニア通信(2014年11月17日)

今週の追加は5本。かなり寂しい1週間になると予想していましたが・・・、意外とありましたね^^;。

そんな中印象に残ったのは・・・。

う〜ん、朝日商事の2本は価格帯を考えれば良くできてるな〜と思わなくもなかったものの・・・。

ま〜、そこまでではないなと言うことで、今週は該当なしとさせていただきます。

終わりにちょこっと、結構大変なことになっている缶コーヒー国民投票メーカー部門へ目を向けてみましょう!!。

なんとなんと、トップのキリンは1,000票超えましたし、6位のJT飲料以上は全て前年チャンピオンの票をゆうに超えていると言う異常事態で!!。残すとこ1ヶ月半ほどですが、まだまだどこがトップの座を勝ち取るのか、そして、何票まで得票数を伸ばすのか、なんとも興味の尽きないところです^^。

と言うとこで、短縮バージョンの今週はここまで、また来週お会いしましょう。

この投稿をSNSでシェア!!