HOMEソフトドリンク掲示板(仮)
・試験的に設置してみました。
・テスト運用中ですので、ビシビシ不具合等ご指摘いただければ幸です。
・iPhoneからの画像添付の際、縦画像は横画像に合わせたような変な感じになってしまいますので、お手数ですが横画像にてご投稿ください。
・アンドロイド端末でのテストは行っておりません。どなたか是非にお願いいたします。
・とうこ うじに はぱす わーどと してげ んざいの せいれ きをに ゅうり ょくし てくだ さい
名前
題名

内容
画像
修正キー (英数8文字以内)
パスワード
 ともに地域限定品? 缶コーヒーマニア  2017年5月13日(土) 14:29
修正
BOSSの東北限定品 デミタスグランデ 微糖と、GEORGIAの東北・北陸限定?品 リフレッシュビターです。

 DOUTOR2種 関東版? 缶コーヒーマニア  2017年5月13日(土) 14:27
修正
ドトールのカフェオレとブラックです。

 久方ぶりの?モデルチェンジ! 缶コーヒーマニア  2017年5月13日(土) 14:26
修正
日本サンガリア まろやかカフェラテ 微糖です。

 駅カフェアイスもリニューアル つばめ92号  2017年5月1日(月) 15:44
修正
今日から発売とのこと。NEWDAYS大宮で購入。去年は青。今年は銀色ボトルの加糖ブラック。

  缶コーヒーマニア  2017年5月2日(火) 12:48 修正
NewDaysもしくはKIOSKですね!!。

 ファミマ限定リニューアル つばめ92号  2017年5月1日(月) 12:56
修正
エンジ色から赤に変わりました。

  缶コーヒーマニア  2017年5月2日(火) 12:47 修正
微糖と無糖ブラックも!!。

 いよかんコーヒー購入 つばめ92号  2017年4月21日(金) 21:49
修正
仲間の県人の交渉のおかげで、東京新橋のアンテナショップかおりひめにて購入。管理人さんはじめ交流ある仲間分まとめて買いました。人工甘味料無し。これが嬉しい。

  缶コーヒーマニア  2017年4月25日(火) 9:46 修正
なんて言うか、久々に心躍るような1本がきましたね^^。

  たかしま  2017年4月17日(月) 0:42
修正
ワンダ・特製カフェオレ260g缶とワンダ・モーニングショット185gデボス缶、ワンダ・アイスマウンテン185g缶です。

特製カフェオレは185g缶の自販機見本が変更されていましたが、購入したら古い物でした。
その横にラインナップされていたモーニングショットは見本同様「朝専用」のロゴ入りで一安心。
ちなみに独立系ベンダーの自販機だったのですが、デボス缶でした。
アイスマウンテンは栄養成分表示に若干の変更がありましたが、表面デザインは一緒のようです。

  缶コーヒーマニア  2017年4月17日(月) 14:55 修正
特製カフェオレ185g缶は、実は私も...^^;。
その際、確かにモーニングショットに「朝専用」のロゴがあって、あれ?ってなりましたが、購入を怠っておりました...。お恥ずかしい限りです^^;。
アイスマウンテンは、ここに来て見かけ始めたのでもしやと思ったのですが、やはりそうだったんですね^^。

 PB2種とドトール たかしま  2017年4月17日(月) 0:41
修正
ジョージア・ファーマーズチョイスの400ml缶とボス・コーヒーファーム275g缶、ドトール・ブラック無糖260g缶です。
ボスは新豆を使用しているとのことです。
ドトールは関西より西でしか見掛けないデザインも含めて、現行ラインナップはどんな感じになっているんですかね?

  缶コーヒーマニア  2017年4月17日(月) 14:46 修正
ローソンもでしたか!!。
ドトールは、こちらでは安売り自販機が主と、なかなか歯がゆい限りですね^^;。

 ボスダブルインパクト つばめ92号  2017年4月15日(土) 22:01
修正
自販機専用ボスダブルインパクト2種。京王線新宿駅特急ホームにて。

  缶コーヒーマニア  2017年4月17日(月) 14:44 修正
はっ!!、以前投稿されていた「新商品」の正体でしょうか!?。

 アイスドブリュー つばめ92号  2017年4月11日(火) 19:39
修正
伊藤園タリーズ超すっきりブラック、NEWDAYSにて。
スレッド長いとガラケーで画像が見られなくなりますので、こまめに投稿します。

  缶コーヒーマニア  2017年4月12日(水) 9:50 修正
私はローソンでした。
スレッドの件了解です。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10  全 278件 [管理]
CGI-design