Site icon 缶コマ a.k.a 缶コーヒーマニア @ 自称世界一の缶コーヒーカタログ!?

週刊缶コーヒーマニア通信(2014年3月10日)

今週の追加は8本!!。予想以上かつ多種多様な登録を行うことが出来ました!!。

そんな中印象に残ったのは・・・、う~ん、今週は2本!!。


まず1本目はこちら!!、サントリーの"BOSS とろけるカフェオレ"( PC版モバイル版 )!!。

と言いながら何ですが・・・、北海道限定品なので入手が難しくお勧めしかねはするのです、正直・・・。

でもそれを補って余りある、現状唯一無二の個性が素晴らしく、またそれを渇望されているご同輩多数かと思い、若輩者ながらご紹介させていただいた次第なのです^^。

1ケース単位ではありますが道外からでも通販で買えますから!!、本当にその位直ぐなくなっちゃいますって、ね~^^;。

もう1本はこちら!!、ポッカサッポロ "aromax クオリティブラック"( PC版モバイル版 )!!。

え~と、こちらはですね~・・・、どうやらブラック缶コーヒーで最も好きだと気付いてしまったので、これはもうどうしたってここにも選ばざるを得ずと言う事なんですよ、ええ!!。と、なぜか逆切れ気味に・・・^^;。

本編にも書きましたが、最早ライバルは同じaromaxにしかいないというはまりぶりでしたよ、それはもう!!。・・・ただ、生意気にも苦言を呈しちゃいます・・・。いつもの事ながら、売ってなさすぎですって・・・^^;。

と言うとこで大変充実した今週はここまで、また来週お会いしましょう!!。

この投稿をSNSでシェア!!