Site icon 缶コマ a.k.a 缶コーヒーマニア @ 自称世界一の缶コーヒーカタログ!?

週刊缶コーヒーマニア通信(2013年12月9日)

今週の追加は8本!!。この時期にしては異例の大量登録を行う事が出来ました!!。

そんな中印象に残ったものは・・・。


それはもう迷うことなく、サントリーの"BOSS コロンビアトラディショナルブレンド"( PC版モバイル版 )です!!。

詳しくは、思いの書いてしまっていて今となっては多少恥ずかしい本編をお読みいただくとして・・・^^;。

端的に言ってしまうと唯々普通・・・、でも、ただ事じゃない普通というのがこの缶コーヒーに抱いた印象なんですよね。あの、さらに誤解を恐れず言ってしまえば、缶コーヒーらしさの塊、決して美味し過ぎず、普段飲むには最高の1本だと思ったんです^^。

さらに言っちゃうと、例年新製品が薄いこの時期にこれを持ってくるサントリーさんも、なかなかの策士ですね〜って思いましたよ!!。強いライバルがひしめき合う中へと投入するより、確かに目立つし記憶に残りますもんね、それはどうしったて^^。

伊藤園の"TULLY’S COFFEE バリスタズブレンド"( PC版モバイル版 )もなかなかどうしてとは思ったんですけどね・・・。無香料であの味わいをやってのけちゃったバリスタズ デミタスとかバリスタズカフェラッテのあとだと、決して悪いわけではないんだけど、どうしても分が悪いのはいたしかたなしではないかと思っています・・・^^;。

と言うとこで、大満足の今週はココまで、また来週お会いしましょう!!。

この投稿をSNSでシェア!!