Site icon 缶コマ a.k.a 缶コーヒーマニア @ 自称世界一の缶コーヒーカタログ!?

ハッピーセット『スーパーマリオ』第2弾 2013年11月29日(金)〜。

第1弾に続いて2013年11月29日(金)〜スタートした、マクドナルドのハッピーセットにのおまけとして付いてきた『スーパーマリオ』の第2弾です。

上記画像引用元「ハッピーセット『スーパーマリオ』 | McDonald’s


⑤ファイアマリオ

どだいにファイアボールのカードをセットしてファイアマリオをまえへころがすと、カードがいきおいよくはっしゃするよ!

ファイアボールが紙って言うのもなんだし、「いきおいよく」もなんだかな〜だし・・・^^;。

⑦ブーメランマリオ

マリオのてにブーメランをはめて、こうらのボタンをおすと、ブーメランをなげとばすよ!

コツがあるんでしょうね〜・・・、3回に1回くらいしか投げ飛ばしてくれませんでした、はい・・・^^;。


⑧ピーチ

台ざのうらがロールスタンプになってるよ!ピーチをおしころがすと、2しゅるいのスタンプをおすことができるよ。

1度に2種類のはんこが押せてお得です!!。本当にお得です!!。

⑨ヨッシー

うしろにひいてはなすといきおいよくはしるよ!

あくまで普通なんですけど・・・、その普通が一番で・・・、第1弾第2弾含めて一番良かったな〜と、しみじみ思いました^^;。

と言う事で結論といたしましては・・・、ハンバーガー以外のハッピーセットでは空腹は満たせない・・・です^^;。

この投稿をSNSでシェア!!