Site icon 缶コマ a.k.a 缶コーヒーマニア @ 自称世界一の缶コーヒーカタログ!?

11月17日のツイート

RT @onejuventino: WONDAフレーバーズホワイト飲んだ。前の奴はザバーッしたんですがね、今回のは難なく飲めた。つか、最初にこれを出せよと。 pic.twitter.com/7xamGnXyk9

posted at 21:17:00

RT @demitasse_26: 35コーヒーが飲みたくなったが近所では入手できず、国際通りの自販機やお土産屋さんを散々歩き回ってわしたショップで無事入手。 #缶コーヒー

posted at 17:45:32

RT @vegsoy: お昼にUCCのカフェ・オ・レを飲。UCCならではの無香料が光る、コーヒー感をしっかり保ったらコク豊かなミルクカフェオレ、ホットで頂きました。

posted at 14:41:42

いざ!、MOA美術館行ってきま〜す!。

posted at 13:56:09

RT @kuro_xx0: 今日のオトモは薫るエスプレッソ instagram.com/p/gzW7-vlWLM/

posted at 13:53:28

RT @reorge_: でもQグレードをスーパーで売る所があるとは思わなかったな。それも特売で。あそこのショート缶のブラック、今3種類併売してて。1:香料入りでシリコーン入り、2:無香料でシリコーン入り、3:原材料コーヒーのみ(Qグレード)。標準売価は全部120円。利益率が違うはず。何より味が全然違う。

posted at 12:08:16

あれ?、気が付けばこのアンティオキア、よく飲んでるな〜!。そうか、これが愛する「らしさ」なんだろうな〜^^。 #缶コーヒー

posted at 09:41:28

RT @vegsoy: 今朝の缶コーヒーはRootsのアロマラテ。気付けば続投している個人的にお気に入りの無糖ミルク、このコク深さに朝からまったり、癒されます。ホットで頂きました。

posted at 06:33:02

この投稿をSNSでシェア!!