Site icon 缶コマ a.k.a 缶コーヒーマニア @ 自称世界一の缶コーヒーカタログ!?

12月23日のつぶやき

うわ、もうこんな時間…。とりあえず飛び起きて着替えた…。お休みだった…^^;。

posted at 13:00:16

RT @m03_MaxHeart: 最近缶コーヒーと言えばルーツのトラジャばかり飲んでる これで甘さ抑えたら相当美味いだろうに…惜しい品である 個人的にナンバーワンはローソン限定のジョージア★★★味はともかく香りが良い

posted at 00:56:40

RT @Toshinori_Ikada: BOSS カフェオレを購入。北海道産生クリーム&厳選牛乳と表記されていますね。今まであったかな?取り敢えず飲んでみる。決して甘過ぎず、味わい深い。一日の疲れが溶けてなくなるような、優しい味。

posted at 00:54:14

この投稿をSNSでシェア!!