Site icon 缶コマ a.k.a 缶コーヒーマニア @ 自称世界一の缶コーヒーカタログ!?

11月9日のツイート

RT @noboruyuki2009: 大和新薬の缶コーヒー、春に買った炭焼と微糖の2種類だが、炭焼はミルク分が強くて結構飲めた。微糖は加温しかなかったので、持ち帰って家で飲んだがあまりのまずさに3口ぐらい飲んで捨ててしまった…。アイスで飲んだら評価が変わったかもしれないけど。

posted at 23:48:10

RT @802_40: ファイア Qグレード認定豆ブラックを飲む。サイフォンでコーヒーを作って少し失敗したときの味がする。そういう風に感じるからこれが缶コーヒーということはとても凄いと思う。

posted at 23:44:13

RT @Nippon787: 安い割に旨い、 代表ポッカ。 pic.twitter.com/1vAxFFuc1e

posted at 17:37:29

RT @vegsoy: ようやく伊藤園自販機にて見つかったTULLY’S COFFEEバリスタカフェラテ。フォロワーさんに店舗を教えて頂いたりしながら苦節数日余り、安堵しながら撮。 photozou.jp/photo/show/151…

posted at 10:56:21

RT @vegsoy: 今朝の缶コーヒーはBOSSのクリーミーラテ。まろやかさが際立つ乳感豊かな口当たりに癒されるまったり甘系な味わい、ホットで頂きました。

posted at 10:53:27

RT @noboruyuki2009: ミルクリッチな缶コーヒーは保管状況が味に大きく作用するので、加温されたものをアイスで売るとかしたら飲めたものではなくなるわけです。

posted at 01:39:49

RT @_cfcj: 微糖のほうを飲んでみた。大吟醸珈琲と言うだけのことはあり、雑味がない。無香料で砂糖不使用、甘味料も弱め。これが砂糖で甘さひかえめなら百点なんだけど。

posted at 01:20:00

この投稿をSNSでシェア!!