Site icon 缶コマ a.k.a 缶コーヒーマニア @ 自称世界一の缶コーヒーカタログ!?

週刊缶コーヒーマニア通信(2013年9月23日)

今週の追加は11本!!。この時期らしく、安定の大量登録をすることが出来ました!!。

そんな中印象に残ったのは今や貴重な存在の濃厚系、それも2本!!。

まずはこちら。ファミリーマート限定、サントリーの"BOSS 特濃エスプレッソ"( PC版モバイル版 )!!。

え~と、同時発売の"BOSS 特濃カフェラテ"( PC版モバイル版 )も当然良かったんですけど、代表してこちら。あの、と言うより濃厚ミルク系は辛うじて見掛けるので、世にも珍しいこちらをと言う事です^^。

いずれにしても珍しい濃厚系が、ファミリーマート限定とはいえ、コンビニで何の気なく買えると言うのはね、缶コーヒーマニアとして幸せこの上なく、また、興奮せざるを得ない特別な出来事なのですよ、はい^^。

そして、この幸せを存分に享受しなくてどうするんですか!と言う焦りと、じゃんじゃんバリバリ買い続けて、お~、このタイプも人気があるんだな~となんとかメーカーさんに思わせたい使命感で一杯なのです^^;。

もう1本はこちら!。

JT飲料の"Roots アロマステージアンドコーヒー"( PC版モバイル版 )です!!。

もうね・・・、奇しくも珍しいタイプが同じ週に来てくれるなんて、なんという贅沢・・・、うん?、もしかして夢?、そう・・・、そうだよね~という感じですよ、本当に^^;。

え~・・・、と言う事で、推す理由は九分九厘上記BOSS 特濃エスプレッソと同様です。そしてこちらも・・・、範囲は限られていますが、目にした限りのJT飲料自販機での搭載状況は良さそうなので、じゃんじゃんバリバリ買い続け、メーカーさんに極めて微力ながらも出来る限り知らしめたいと思っています^^;。

と言うとこで今週はここまで!、また来週お会いしましょう!。

この投稿をSNSでシェア!!