Site icon 缶コマ a.k.a 缶コーヒーマニア @ 自称世界一の缶コーヒーカタログ!?

週刊缶コーヒーマニア通信(2013年9月16日)

この時期、もしくはニュースリリースから考えるとむしろ少ないのかな~・・・?。でも、なんだかんだで9本ですからね、今週も頑張りましたと自画自賛してもよろしいのかと・・・思います^^;。

この多種多様なラインアップの中で印象に残ったのは・・・。

中味もさることながら、ニュースリリースのない突然の出会いを久々に体験させてくれたこちら!。

ダイドーの"ブレンド ラテ 275gボトル缶"( PC版モバイル版 )でしょう!。

あのですね、何度も言うとウソみたいに聞こえてしまう懸念はあるのですが・・・、以下、もちろん中味が良いからこそ印象に残ったのは大前提としてですよ・・・、ですからね^^;。

え~、中味についての感想はお手数ながら本編をお読みいただくとして・・・。やはり、たまにはこういう唐突な出会いも良いな~ととても嬉しかった次第・・・。と言うか、それよりなにより特に某P社のディスプレイ詐称に悩まされた今週は特に!と言う事なんですよ、本当に!!、全くの嫌みで申し訳ございませんが・・・、心の底から湧き上がる悲痛なまでの叫びなのですよ、これは!!。

と言うとこで・・・、これ以上書いても恨み辛みしかないので・・・、この辺でお開きとさせていただきます^^;。

この投稿をSNSでシェア!!