Site icon 缶コマ a.k.a 缶コーヒーマニア @ 自称世界一の缶コーヒーカタログ!?

週刊缶コーヒーマニア通信(2013年9月9日)

今週の登録は7本。この時期にしては少な目かな~?とも思うものの・・・、でも、缶コーヒーマニアとして十分満足のいく1週間でした^^。

そんな中印象に残ったのは・・・。

アサヒ飲料の"WONDA 大人ワンダ ネオ・エスプレッソ"( PC版モバイル版 )です!!。

BOSSのカフェオレと超も当然の如く良かったんですが、ま~ほぼ前作と変わりなしと言う事で今回はこちらを選ばせていただきました!。

え~と、中味についての詳細は、お手数ながら本編をお読みいただくとして・・・。何はともあれ・・・、感覚的な問題ながら、今一つのなにかを感じられなかったアサヒ飲料WONDAシリーズが、ここにきてや~っと覚醒かつ猛烈なラストスパートをかけてくれたように感じられてですね・・・、何よりもそれが本当に只々嬉しかったと言うのが、今でも思い出せるその時の心境の9割9分です^^;。

と言うとこで、来週再来週と続くであろう大量試飲に備えて英気を養うべく、短めながら今週はここまでとさせていただきます^^。

この投稿をSNSでシェア!!