Site icon 缶コマ a.k.a 缶コーヒーマニア @ 自称世界一の缶コーヒーカタログ!?

7月13日のツイート

RT @onejuventino: 片やFantasistaは低評価なんだよね。これが1位になったら何とも複雑だなw

posted at 18:44:40

RT @onejuventino: やっとやっと手に入れることが出来た「aromax ICE QUALITY BLACK」 美味いとは聞いてたけど、いや~美味いわこれ。 pic.twitter.com/qSfzgPXCPG

posted at 18:44:27

因みに…、ここまで行かないと買えませんでした^^;。 #缶コーヒー instagram.com/p/bs5QrPptai/

posted at 18:42:26

東京駅でお買物。目指すは、もちろんあれです^^。 #缶コーヒー instagram.com/p/bs42zCptaK/

posted at 18:39:01

RT @vegsoy: お昼にポッカサッポロのポッカコーヒー厳選微糖を飲。金色の缶色が自販機でいやに目立つ一缶、すっきりした飲み口であっさりした甘み。ごくオーソドックスタイプの微糖かなと思います。アイスで頂きました。

posted at 17:00:09

RT @abrazo136: おいしさトライ缶の190g入りカフェオレ♪ #缶コーヒー pic.twitter.com/pPmBj0OdDB

posted at 14:30:50

RT @P_punico: ヤクルトの缶コーヒー今レアですかね? ヤクルト自販機でも殆どがコーヒー枠にキリン製品が並んでいてないです; 珈琲たいむは紙パックだとたまにあるけど缶は今回はじめて遭遇しました。しかし味はイマイチでした; via.me/-d6lqn3k

posted at 13:13:25

RT @vegsoy: 今朝の缶コーヒーはBOSSのカフェオレ。ミルク&生クリームの乳感によるコクがまろやかにコーヒーと一体化する味わい、やわらかな甘さで癒されるおいしさです。ホットで頂きました。

posted at 10:13:08

この投稿をSNSでシェア!!