Site icon 缶コマ a.k.a 缶コーヒーマニア @ 自称世界一の缶コーヒーカタログ!?

週刊缶コーヒーマニア通信(2013年5月27日)

今週の追加もかなり少ない4本。でも、なかなかどうしてバラエティーに富んだラインアップでした^^。

そんな中印象に残ったのは文句なしにこちら!!。

サントリーの"BOSS 缶珈琲職人 洗練の極み"( PC版モバイル版 )です!!。

なにせ、今年のBOSSがいろいろとあれでしたから・・・。

いわゆる新製品じゃないとか、復刻と言うにはまだ記憶に新しいとか・・・、この際良いんです!!!。なんかいろいろモヤモヤを吹き飛ばしてくれただけで、もう無条件に幸せを感じてしまう分けなんですよ、ええ^^。

うん?、なんか実際はそれほどでもないような流れになってしまっていますが・・・、言うまでもなく、「しかもこのタイミングでこれを再発売してくれた!!」からこその感動なんですからね!!。

ま~、それよりなにより、いろいろ言うより、現に発見以来少なくとも1日1本以上飲んでると言うのが証拠なのかな~^^;。

と言うとこで今週はここまで、また来週お会いしましょう!。

この投稿をSNSでシェア!!