Site icon 缶コマ a.k.a 缶コーヒーマニア @ 自称世界一の缶コーヒーカタログ!?

WONDA モーニングショットって、現在のザ・缶コーヒーかもしれませんね〜。

20110528-045237.jpg

よくよく思い返すと・・・、いや、むしろ無意識のうちによく飲んでるんですよね〜、WONDA モーニングショットって。

正直、これより美味しいのなんてたくさんあるのにね〜、何故か、気付けば飲んでいる次第^^;。

何時でも何処でもな、抜群の入手性だったり、誤解を恐れず言っちゃうと、美味し過ぎないってとこかな〜?とか、いくつか頭に浮かぶことはあるけど・・・。なんて言うか、ま〜、少なくとも狙って出来るものじゃないことは確かですね。

正に、偉大なるスタンダード!。これからも、何時の間にかお世話になっている事と思いますので、よろしくお願いいたします^^。

この投稿をSNSでシェア!!